NEWSニュース

2020年10月10日(土)試合情報

台風14号に伴う試合開催について【開催のお知らせ】

いつもWリーグに温かいご声援をいただきありがとうございます。

Wリーグでは、台風14号に伴いレギュラーシーズン第4週の試合開催可否を検討して参りました。
以下の通り、最終判断をいたしましたのでお知らせいたします。

(1)対象開催

10
10日(土)
東地区 東京大会@国立代々木第二体育館
西地区 刈谷大会@ウィングアリーナ刈谷


(2)試合実施について

予定通り開催いたします。


現時点では、明日10月11日(日)も両会場ともに開催する予定です。


【西地区入場のご案内】
ウイングアリーナ刈谷で予定されている10月10日(土)の試合は、雨天のため野外での待機列を中止いたします。
そのため、下記の方法で入場の案内をさせていただきます。

10:00 室内にて入場整理券を配布
10:50 再集合
11:00 入場開始


(3)観戦チケットについて

両会場ともに「払戻し対象試合」といたします。
特に遠方からお越しのお客様などで移動にご不安のある場合は、ご来場をお控えください。

---------------------------------------------------------------

【重要】 大会の前売りチケットについて

既にご購入いただいたチケットはWリーグチケットの払戻し方法にて払戻しが可能です。
※払戻しの詳細については10月12日(月)以降に公式サイトにてお知らせいたします。

注意:
払戻しには「半券付きチケット」が必要です。
スマホチケットの場合は「スタンプ押印前」であることが必要です。
試合が開催された場合で、ご来場・ご観戦いただいた場合は、払戻しの対象にはなりません。

---------------------------------------------------------------

今後の情報については適宜公式サイトおよびSNSにて公示予定です。
また開催と判断される場合でも、急激な天候の変化も予想されますので、災害情報・交通情報をご確認の上、ご来場の際には十分ご注意ください。
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。