NEWSニュース

2020年10月12日(月)ニュース

台風14号接近に伴うWリーグ第4週のチケット払い戻し方法について

いつもWリーグに温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

Wリーグでは、台風14号の接近に伴い、Wリーグ第4週(1010日・11日)のチケットをご購入頂いたお客様で、ご来場をお控えになった方へのチケット購入代金の払い戻しをお受けいたします。
払い戻しの概要に関しましては、以下をご参照ください。

【払い戻し対象試合】
第22回Wリーグ レギュラーシーズン第4週
10月10日(土)、11日(日)
東地区 東京大会@国立代々木第二体育館
西地区 刈谷大会@ウィングアリーナ刈谷

【払い戻し期間】
2020年10月15日(木)~10月31日(土)

【ご注意】
・ご来場、ご観戦いただいた場合は、払い戻しの対象にはなりません。
・払い戻しが可能なチケットは、半券が切り取られていない(もぎられていない)ことが条件となります。半券が切り取られたチケットの払い戻しはできません。
・払い戻しは発券した販売店でのみの対応となります。
・スマホチケットの場合は「スタンプ押印前」であることが必要です。
・チームから入手のチケットは本払い戻しの対象外です。

 ▼払い戻し方法の確認チャートはこちら
https://www.wjbl.org/static/topics/22nd_pdf/201012_haraimodoshi.pdf

▼払い戻し方法の詳細
http://wjbl.pia.jp/guide/refund.jsp
Wリーグチケット公式サイト『公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し』)
※必ずお読み下さい