NEWSニュース

2021年3月16日(火)ニュース

セミファイナル第3戦チケットの払い戻し方法について

 いつもWリーグに温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

 第22回Wリーグ プレーオフ セミファイナルは、3月15日の第2戦もってファイナル進出チームが決定いたしました。

  したがって第22Wリーグ プレーオフ セミファイナル第3戦(3月16日)の開催がなくなりましたので、チケットの払い戻しについてお知らせいたします。チケットの払い戻し方法に関しましては、以下をご参照ください。

 

 【払い戻し対象試合】

22回Wリーグ【セミファイナル】第3戦
3月16日(火)   
・西地区1位 vs QFGame1勝者
・東地区1位 vs QFGame2勝者

【払い戻し期間】

2021年3月18日(木)10:00~3月31日(水)23:59

※期間外の払い戻しはできませんのでご理解ください。

※払い戻しが可能なチケットは、半券が切り取られていない(もぎられていない)こと、スマホチケットの場合はスタンプが押印されていないことが条件となります

半券が切り取られたチケット、スタンプが押印されているスマホチケットの払い戻しはできません。 
 

【ご注意】

・払い戻しが可能なチケットは、半券が切り取られていない(もぎられていない)こと、スマホチケットの場合はスタンプが押印されていないことが条件となります。半券が切り取られたチケット、スタンプが押印されているスマホチケットの払い戻しはできません。

・払い戻しは発券した販売店でのみの対応となります。

・発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降に再度ご来店ください。

・大会当日会場での払い戻しは行いません。

 

 「Wリーグチケット」でのご購入の方

▼払い戻し方法の確認チャート

添付の(PDF)をご確認ください。

 ▼払い戻し方法の詳細はこちら

http://wjbl.pia.jp/guide/refund.jsp

Wリーグチケット公式サイト『公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し』)※必ずお読み下さい