NEWSニュース

2019年1月17日(木)ニュース

ご来場の皆様へのお願い

いつもWリーグに温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

オールスター、皇后杯を経て、いよいよ明日からWリーグ後半戦が始まります。
プレーオフ進出に向けて繰り広げられる熱い戦いをぜひともお楽しみください。

Wリーグの試合会場へお越しの皆様へ、安全で快適な試合観戦環境確保のため、以下、ご協力をお願い申し上げます。

■試合の写真・動画撮影について
Wリーグの試合では、会場内でのフラッシュを使用した撮影、試合の2分以上の動画撮影、三脚の使用は禁止となっております。
また、撮影の際は、試合中に限らずご自身のお席を離れないようお願いいたします。
お客様ご自身で撮影された写真・動画のアップロードは可能ですが、動画は2分以内とさせていただきます。

■選手によるグッズ投げ込みについて
試合前に選手が行うグッズ投げ込みの際に、観客の方が階段を踏み外し大きな事故に繋がる場合がございます。
グッズ投げ込みの際は足元に十分にご注意いただき、ご自身のお席から離れずその場で選手にアピールするようにしてください。

その他、各試合会場の注意事項等は必ずお守りいただき、
ご来場いただいた全てのお客様が安全・快適に過ごせるよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。

以上、引き続きWリーグをお楽しみください。