NEWSニュース

2022年1月14日(金)プレスリリース

第10週 稲永大会における新型コロナウィルス陽性者の濃厚接触者判定結果について

いつもWリーグに温かいご声援いただきありがとうございます。

10週稲永大会において判明した、アイシン ウィングスおよび富士通 レッドウェーブ2チームの新型コロナウィルス陽性者に対する、濃厚接触者が以下の通り確定いたしましたのでお知らせいたします。

 

・アイシン ウィングス:選手14名スタッフ1名

・富士通 レッドウェーブ:選手14名スタッフ9名

・三菱電機 コアラーズ:選手8名


上記以外の選手スタッフ・関係者およびご来場されたお客様について濃厚接触者判定はされませんでした。

 

稲永大会にご来場いただいたファンの皆様、および開催に関わっていただいた関係者の皆様におかれましては、ご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、感染拡大防止にご協力いただき心より御礼申し上げます。

 

<今後の対応について>
上記濃厚接触者は当該保健所の指導の下、14日間の隔離を行います。本件を想定し今週末に開催される第11週において当該チームが出場する予定のゲームにつきましては既に中止を発表させていただいております。
10週および第11週の中止カードにおける代替開催を含む取り扱いについては、決まり次第Wリーグの公式HPにてご案内いたします。