NEWSニュース

2023年3月20日(月)ニュース

Wリーグオールスター 2022-2023 in 有明 港区・江東区の皆様のご招待について

いつもWリーグに温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度Wリーグでは、「Wリーグオールスター 2022-2023 in 有明」において、
会場である有明アリーナ(東京都江東区)周辺にお住まいの港区民・江東区民の皆様および港区・江東区へ在学中の皆様をご招待させていただきます。

有明アリーナに来場したことがないという方や、女子バスケットボールに興味はあるが観戦したことはないという方に、
会場で女子バスケットボールの魅力を体感していただきたいという思いから、招待を決定いたしました。

Wリーグオールスターは各チームのスター選手が一堂に会し、所属チームの垣根を越えて観客も選手も会場一体となってバスケットボールを存分に楽しむイベントです。
今シーズンのオールスターでは様々な企画を準備して皆様をお待ちしております。

【Day1】
・フレッシュオールスター
・日韓対抗スキルズチャレンジ
・Wリーグ選抜 vs WKBL選抜 オールスターゲーム など

【Day2】
・Wリーグマスコットイベント
・Wリーグ選手によるスキルズチャレンジ
・オールスターゲーム本戦 など

対象となる皆様には、この機会にぜひ有明アリーナにご来場いただけますと幸いです。
※来場の際に、現住所の証明できる書類または学生証のご提示をお願いいたします。

港区の方の詳細
https://www.wjbl.org/static/topics/24th_pdf/wleague_allstar_minatocity.pdf

江東区の方の詳細
https://www.wjbl.org/static/topics/24th_pdf/wleague_allstar_koutoucity.pdf