TOPICSトピックス

2018年10月5日(金)プレスリリース

Wリーグ専用チケット購入サイト「Wリーグチケット」開設!

いつもWリーグに温かいご声援をいただきありがとうございます。

さて、当リーグでは、Wリーグの公式戦チケットをより広く一般ユーザーに手軽にご購入いただく新たなツールとして、Wリーグ専用のチケット販売ポータルサイト「Wリーグチケット」(http://wjbl.pia.jp/)を、今シーズンより導入することが決定しました。

<「Wリーグチケット」でできること>
■全国各地の販売チケットを、このサイトから24時間いつでも購入することが可能になります。
 ※メンテナンス時間を除きます。
■購入したチケットは、全国のセブン-イレブン/ファミリーマート等で受け取ることができます。
■購入した試合にやむを得ず行けなくなった場合に、発券前であれば、そのチケットを希望する方に定価にて再販(リセール)できます。
 ※一部の試合でリセールができない場合がございます。
 ※リセールが成立した場合、リセール申し込みの方には、券面金額合計の10%のリセール手数料をいただきます。
 ※リセールサービスについての詳細はこちら

<「Wリーグチケット」について>
サイトの運用はぴあ株式会社が行います。
ご利用になるには新規の利用登録(無料)が必要となります。ご登録はこちら

<購入できる試合について>
◇オールスターゲーム ※「Wリーグチケット」限定にて先行販売を行います!
◇レギュラーシーズン ※全試合の約60%(2018年9月時点)
◇プレーオフ(SQF・QF・SF・F)全試合 
※本サイトより購入できるのはチケットぴあ取扱いの試合・席種のみとなります。