TOPICSトピックス

2019年9月10日(火)プレスリリース

Wリーグ来場者全員にプレゼント!「選手トレーディングカード」

いつもWリーグに温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
第21回Wリーグでは、"LOVED W LEAGUE"のコンセプトの下、"LOVED"な試みとして試合会場にお越しいただいたすべてのお客さまへ向けて、「選手トレーディングカード」の配布を行うこととなりました。
どの選手のカードを引くかはお楽しみ!ぜひとも試合会場へ足をお運びいただき、トレーディングカードをゲットしてください!

《概要》
■10月4日(金)開幕戦よりWリーグ試合会場にご来場いただいた全てのお客さまへ無料でプレゼントいたします。
■実施のタイミングは、チケットもぎり(ご入場)時となります。
■1会場につき当該来場チーム全選手分が混ざった箱からお引きいただきます。
おひとり様1枚(チケット1枚に対して1枚)限りです。未就学児以下への配布はございません。



《注意事項》
■ご来場者全員にお渡しできる数量を準備いたしますが、万が一なくなった場合は終了となります。
■応援するチームの選手ではないカードを引く場合もあります。
■再入場時には引くことができません。
■1日2試合4チームの試合の場合は4チーム分が混ざった箱からお引きいただきます。