TOPICSトピックス

2020年3月5日(木)トピックス

「Wリーグ オールスタースタンプ2020」発売のお知らせ



いつもWリーグに温かいご声援をいただきありがとうございます。

一般社団法人バスケットボール女子日本リーグ(以下「Wリーグ」)は、LINE株式会社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」にて、Wリーグ公式LINEスタンプ「Wリーグ オールスタースタンプ 2020」を発売いたしました。

 このスタンプは本年のオールスタービジュアルを手掛けていただいた女子バスケットボール漫画家「歩(あゆみ)」さんとの共同で、ファンの皆様に大変好評いただいた出場選手のミニキャラクターをもっと多くの皆様に知っていただきたい、ということで計画を進めておりました。

昨今の新型コロナウイルスの問題で、Wリーグではレギュラーシーズンの残りのすべての試合を中止といたしましたが、そんな状況下でもファンの皆様がこのスタンプをコミュニケーションツールとして使用し、選手を身近に感じることで少しでも楽しい気持ちになっていただければと思い発売とさせていただきました。

LINE公式スタンプ『Wリーグ オールスタースタンプ 2020』概要》
【発売日】
2020年32日(火)

【コンテンツ概要】
1セット32種類
価格:120円(税込)または、50コイン

【購入方法】
LINE」アプリ内「スタンプショップ」、または「LINE STORE」からご購入いただけます。
「スタンプショップ」・「LINE STORE」にて“Wリーグ”を検索

URL
https://line.me/S/sticker/10934646