NEWSニュース

2020年5月9日(土)プレスリリース

『Wリーグ オータムカップ2020 in 高崎』 開催について

いつもWリーグに温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

例年7月に実施のサマーキャンプにつきましては、本来実施予定でありました東京オリンピックの開催と日程が重複するため、本年度は7月での開催は行わず、その代替イベントとして、9月に下記の通り『Wリーグ オータムカップ2020 in 高崎』(トーナメント形式のカップ戦)を実施する予定です。

当リーグといたしましては、この日程で開催出来るように全力で準備を進めてまいります。

未だに国内全域における緊急事態宣言が続き、各種イベントの自粛要請も解除されていないことから、大会の実施の有無を含めた判断を余儀なくされることも予想されます。変更が生じた場合には、速やかにお知らせいたします。


Wリーグ オータムカップ2020 in 高崎』 大会概要

 日 程 : 2020年9月4日(金)~6日(日)

会 場 : 高崎アリーナ(群馬県高崎市)

概 要 : 社会人4チームを交えた全16チームが参加。

2ブロック8チームのトーナメント形式にて3日間開催する。

敗者チーム同士の対戦も3日間行い、1チーム3日間均一に1試合実施する。

組合せ : 組合せ抽選方法は後日決定する。

社会人チームの選出方法については協議の上決定する。