NEWSニュース

2021年10月2日(土)ニュース

現在発売中の抽選販売について

いつもWリーグに温かいご声援いただきありがとうございます。

Wリーグチケットにて現在受付中の抽選販売につきまして、3週 春日部大会(ウイング・ハット春日部)4週 川崎大会(カルッツかわさき)にて以下の事象が発生しております。これに伴い、下記の通り対応させていただきます。

すでに登録いただきました皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
今後このような事態が発生しないよう、Wリーグ事務局一同細心の注意を払い対応させていただきます。

  

3週 春日部大会(ウイング・ハット春日部)

【事象】『アリーナ席コートエンド』の選択ができない

         

【対応】10月4日より『アリーナ席コートエンド』の選択ができるようになります
    誠に恐れ入りますが、『アリーナ席コートエンド』をご希望のお客様は抽選受付期限の10月5日(火)11:00までに変更手続きをお願いいたします
    
    ※受付開始の際にはWリーグチケットよりメール配信いたします。
    ※すでに別の席種を申し込まれたお客様も期間内であれば変更可能です。(抽選申込履歴より変更が可能)




4週 川崎大会(カルッツかわさき)

【事象】本来販売予定のない『アリーナ席コートサイド/エンド2列目』が表示されている

          ↓

【対応】誠に恐れ入りますが、同席を申し込みされたお客様は、受付期限の10月5日(火)11:00までに別の席種への変更手続きをお願いいたします
   
    ※抽選申込履歴より変更が可能です。申込修正の場合は、一度申込削除いただき、再申込いただく必要がございます。
    ※削除された席種(コートサイド/エンド2列目)は強制落選となります。当選できる席種が第3希望内にあれば当選の可能性があります。