NEWSニュース

2022年1月17日(月)プレスリリース

第12週「大田大会」(東京羽田-アイシン) 中止のお知らせ

いつもWリーグに温かいご声援いただき誠にありがとうございます。
表題の件、以下の通りお知らせいたします。

今週末122日(土)23日(日)に開催予定の第12週「大田大会」(東京羽田-アイシン)戦ですが、
新型コロナウィルス感染予防および、出場するチーム・選手のコンディションを考慮し、開催を中止といたします。

既報の通り、同大会に出場予定のアイシン ウィングスにおきましては選手2名、スタッフ1名が新型コロナウイルスの陽性判定を受け、その他チームスタッフも選手14名スタッフ1名が濃厚接触者となったため、現在14日の隔離期間中となっております。
濃厚接触者となった選手・スタッフの隔離は上記試合日程までには解除の見通しではありますが、出場する両チーム選手のコンディションを最大限に考慮し、本日程での開催は中止とし、振替日程での開催を目指してまいります。

開催を楽しみにしてくださったファンの皆様におかれましては、直前のご案内となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
本当に心苦しい限りでございますが、状況ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

<今後の対応について>

当該試合のチケットの払い戻しにつきましては近日中に主管者である東京羽田ヴィッキーズ公式HPSNSにてご案内いたします
また、代替開催については、決まり次第Wリーグの公式HPおよび東京羽田ヴィッキーズ公式HPにてご案内いたします

 

                                                                                以上