NEWSニュース

2022年1月18日(火)ニュース

レギュラーシーズン第12週 北上大会 チケットの払い戻し方法について

いつもWリーグに温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

一般社団法人バスケットボール女子日本リーグ(以下「Wリーグ」)は、2022114日「トヨタ紡織 サンシャインラビッツ所属選手 新型コロナウイルス感染症陽性判定について」にてご案内の通り、2022年1月22、23日の北上大会のチケットをご購入頂いたお客様で、ご来場をお控えになった方へのチケット購入代金の払い戻しをお受けいたします。


チケットの払い戻し方法に関しましては、以下をご参照ください。

【払い戻し対象試合】※Wリーグチケット・チケットぴあで購入された方のみ対象

  • 12223日 レギュラーシーズン第12週 北上大会

       →半券がもぎられていないチケットをお持ちのお客様のみ(ご来場されていない方のみ)

 
【払い戻し期間】

 ■2022年1月25日(火)10:00~2月7日(月)23:59

  ※期間外の払い戻しはできませんのでご理解ください。

 

【ご注意】

・払い戻しが可能なチケットは、半券が切り取られていない(もぎられていない)ことが条件となります。半券が切り取られたチケットの払い戻しはできません。

・払い戻しは発券した販売店でのみの対応となります。

・発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降に再度ご来店ください。

・スマホチケットでご来場のお客様で複数枚購入のうち一部のみを使用しなかったお客様には別途払い戻し方法について、カスタマーサポート(customer_support@pia.co.jp)よりご連絡させていただきます。

・大会当日会場での払い戻しは行いません。

・チーム券の払い戻しにつきましては、購入されたチームにお問い合わせください。

 

 

「Wリーグチケット」でのご購入の方

▼払い戻し方法の確認チャート


詳細はこちらPDFをご確認ください。

 

▼払い戻し方法の詳細はこちら

http://wjbl.pia.jp/guide/refund.jsp

Wリーグチケット公式サイト『公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し』)※必ずお読み下さい