NEWSニュース

2022年6月23日(木)プレスリリース

「Wリーグ サマーキャンプ2022 in高崎」大会キービジュアル決定!

いつもWリーグに温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

来たる2022年7月15日(金)~18日(月・祝)に開催いたします「Wリーグ サマーキャンプ2022 in高崎」におきまして、
キービジュアルが決まりましたのでお知らせいたします。


本大会のキービジュアルには、Wリーグオールスターでもお馴染みの漫画家の新波 歩さんによる完全書き下ろしのイラストを採用!
夏らしい爽やかなビジュアルとなっております。





新波 歩(しんば あゆみ)

漫画家・イラストレーター・デザイナー。北海道旭川市出身。
2016 年、女子バスケ漫画「ECHOES」で第 7 回『このマンガがすごい!』大賞 最優秀賞を受賞し、漫画家デビュー。
Wリーグオールスターでは、出場選手のLINEスタンプや描き下しミニキャラも手掛けた。


▶コメント
3年ぶりのサマーキャンプ開催おめでとうございます!
アートワークを通してWリーグに携わらせていただいてきた身としても、去年のオリンピックを経ての女子バスケの注目度の変化に喜んでいます。
もっとWリーグの魅力が伝わったらいいなと思いますし、このキービジュアルがサマーキャンプの彩りになれていたら嬉しいです!
夏の熱い戦い、楽しみにしています。



Wリーグ サマーキャンプ2022 in高崎の詳細はコチラから。