NEWSニュース

2022年7月15日(金)プレスリリース

Wリーグサマーキャンプ2022 in高崎 「デンソー vs ENEOS」戦中止のお知らせ

いつもWリーグに温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

Wリーグサマーキャンプ2022 in高崎」におきまして、本日715()に開催予定の「デンソーvs ENEOS」戦ですが、新型コロナウイルス感染症予防を考慮し、開催を中止といたします。


理由:デンソー アイリス所属選手1名が発熱し、新型コロナウイルス感染症の陽性疑いがある為。


当該選手は、本日715日の早朝に発熱。本日、他の選手およびスタッフも含み医療機関にてPCR検査を受診いたします。

 

<今後について>

本日7月15日(金) 第2試合Bコート「デンソーvs ENEOS」の試合は中止といたします。
デンソーは、本日行うPCR検査の結果次第で16日以降の参加を判断いたします。
ENEOSは、試合予定時刻の間で、コート上で公開練習を行います。

16日以降の試合日程に関しまして、当初の予定のカードが変更となる可能性もございます。
またこれに伴う、チケットの払い戻しはいたしませんので、予めご了承ください。

Wリーグでは引き続き管轄保健所のご指導のもと、施設の消毒、選手スタッフの体調管理等、改めて万全の対策を講じた上で行ってまいります。


開催を楽しみにしてくださったファンの皆様におかれましては、直前のご案内となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
心苦しい限りでございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。