NEWSニュース

2022年7月15日(金)プレスリリース

Wリーグサマーキャンプ2022 in高崎 サムソン、デンソー不参加のお知らせ

いつもWリーグに温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

Wリーグサマーキャンプ2022 in高崎」におきまして、サムソン ブルーミンクスとデンソー アイリスは16日以降の試合に不参加となりましたことをお知らせいたします。

 

理由:
<サムソン ブルーミンクス>
714()に選手1名の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認。他の選手・スタッフのPCR検査を実施した結果、新たに選手2名、スタッフ1名の陽性反応を確認。他の選手・スタッフは濃厚接触者と判定された為、16日以降の日程も不参加となります。

<デンソー アイリス>
本日715()に選手1名が発熱。その後、医療機関にてPCR検査を受診し、陽性反応が確認。他の選手・スタッフも濃厚接触者判定を受けた為、明日以降の日程も不参加となります。

 

<今後について>

16日、17日の試合は下記の通りに変更いたします。
デンソーは、16日以降に参加を予定していたイベントもすべて不参加となります。
【参加予定イベント】
16日、17 16:0017:00 『W リーグ選手と対決! モルテン B+シュートチャレンジ ~決勝ラウンド~』
  美口まつり、木村亜美 →不参加

18 (月・祝) W リーグ選手とチームになって対戦! モルテン B+シューティングトーナメント』
  渡部友里奈 →不参加

 

 

 

今後の日程も変更になる可能性がございます。
またこれに伴う、チケットの払い戻しはいたしませんので、予めご了承ください。
Wリーグでは引き続き管轄保健所のご指導のもと、施設の消毒、選手スタッフの体調管理等、改めて万全の対策を講じた上で行ってまいります。

 
開催を楽しみにしてくださったファンの皆様におかれましては、直前のご案内となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
心苦しい限りでございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。