NEWSニュース

2022年7月27日(水)ニュース

中学女子バスケットボーラーの夏をもっと熱く。「W LEAGUE U15 BASKETBALL GIRL’S CAMP」緊急開催決定!

いつもWリーグに温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

8月12()14()にスカイホール豊田(愛知県豊田市)で中学生女子を対象とした合宿型バスケットボールクリニック「W LEAGUE U15 BASKETBALL GIRLS CAMP」を開催することが決定いたしました。

この事業は、未来のWリーグ選手を輩出すべくU15の世代に向けてWリーグの世界観に触れていただく機会を創出することを目的とした新しいイベントとなります。   
WリーグOGを中心としたスタッフによる、基礎知識から最新のトレンド技術を直接できる他、合宿ならではの座学による講義も加えた充実したプログラムをご用意いたします。
このイベントの特徴は1人でもグループでもチームでも、スキルを問わず、どなたでも参加可能なことです。
バスケットボールに関わる仲間たちと交流も楽しみながら熱い夏をWリーグと共に過ごしましょう。


詳細は添付PDFをご覧ください。

  

(お問い合わせ先)W LEAGUE U15 BASKETBALL GIRLS CAMP実行委員会
E-mail:wcamp15girls2022@gmail.com