NEWSニュース

2022年8月31日(水)プレスリリース

第24回Wリーグ 試合配信情報 「バスケットLIVE」での全試合独占配信が決定!

いつもWリーグに温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

2022年10月に開幕いたします、第24Wリーグに関する試合動画配信が決定しましたので、お知らせいたします。
今シーズンは、「バスケットLIVE」にて公式戦全試合を独占にて配信いたします。「バスケットLIVE」は、ソフトバンク株式会社が提供するB.LEAGUEB1B2)の全試合を中心とした国内バスケットボールの試合をライブやビデオで見ることができる日本国内のバスケットボール専門の動画配信サービスです。

今シーズンからWリーグでも試合をライブ視聴しながらチームや選手への熱い思いを『ファイア』に乗せて贈ることができる「応援機能」にも対応。この「応援機能」により『ファイア』を送られた選手は、最も多く応援された選手として表彰されるとともに、更なるメディア露出や限定グッズの製作も行われる予定です。その他コンテンツもさらに拡充させ、ALL BASKET体制として、これまでBリーグだけをご覧になられていた方にも、さらなる認知度・人気向上を目指して参ります。


<第24 回Wリーグ(2022-2023シーズン)動画配信>
インターネット配信サービス「バスケットLIVE」にて、オータムカップを含む全試合をLIVE&見逃し配信いたします。
会場に来られない方はぜひインターネット中継をお楽しみ下さい。