NEWSニュース

2022年10月25日(火)ニュース

第24回Wリーグ レギュラーシーズン(第4週~第6週まで) Wリーグ・都道府県バスケットボール協会主管試合 チケット販売概要のお知らせ

いつもWリーグに温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
第24回Wリーグ レギュラーシーズン第4週~第6週分のWリーグ・都道府県バスケットボール協会主管試合におけるチケット販売概要が決定しましたのでお知らせいたします。

今シーズンのチケット販売は「Wリーグユニバース」にて行います。昨シーズンまでの「Wリーグチケット」にご登録いただいていた皆様も、再度新規登録が必要となりますので、あらかじめご登録をお願いいたします。
レギュラーシーズン第7週以降のチケット販売につきましては、決まり次第お知らせいたします。

当日ご来場される皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、各種注意事項を遵守いただきますようお願いいたします。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
なお、当リーグでは試合が無事に開催できるよう全力で準備を進めてまいりますが、国内の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては中止や無観客での開催(リモートマッチ)を含めた変更等の可能性がございます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

詳細は添付pdfをご確認ください。